FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

素晴らしい歌声をご披露してくださいました写真1

二日 入居者様のご家族(お孫さん、曾孫さん)が千葉よりいらしてくださり
皆様に素晴らしい歌声をご披露してくださいました。
初めに自己紹介です
「はずかし~ぃ」
とても元気な姿をみせていたのですが・・・曾孫さんは少し照れていられました。

写真2 写真3

さとうきび畑・・夏はきぬ・・と歌は続きます。
皆様真剣に聴かれていましたね 

写真4 写真5

続いてオペラ・カンツォーネ 
オーソレミヨ(日本語では、わが太陽の意味だそうです)
恋心を歌で伝える、内容と説明して下さいました。
マダムバタフライ
「すごーぃすごーぃ」と職員も拍手喝采!!

写真6 写真7
続いては「籠の鳥」です
この曲はは毎日グループでも歌っているので入居者様も一緒になって歌いました
市内に住むご家族の方々も駆けつけて下さり堪能されたようです。

写真8 写真9

40分ほどの間たくさんの曲を歌ってくださいました。
入居者様にも感想をお聞きしましら「感激した」「凄いもんだ」と言われてました。
あ~残念でした
もっともっと大勢の方にも聴いてほしかったですね
「感動した」と以前@★△総理大臣が言われてましたがその通りでしね
ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://temarigh.blog104.fc2.com/tb.php/313-60f17643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック