FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

6月22日(火)午後13時30分より「てまり総合在宅ケアセンター」2F会議室において、第21回運営推進委員会が開催されました。

「てまりグループホーム」2ユニットと「てまりの分家」 (いずれも地域密着型事業所) 合同の運営推進会議です。

 議 題

 えんぴつ♪
  今回は、法人の『火災避難訓練』を見学していただきました。
  1階デイサービスの厨房からの出火想定でした。

 えんぴつ♪意見交換・その他

   火災避難訓練を見学もらい、それについて意見をいただきました。 

  各事業所の活動報告は添付資料として付けさせていただきました
   
各事業の入居者様代表、利用者様代表、家族代表、社会福祉協議会様、地域包括センター様、地区代表様および長岡市役所介護保険課介護予防推進室より1名の方から参加していただき、「てまり」からは施設長、事務長、各事業所の管理者責任者が参加しました。
忙しい中、参加していただきありがとうございました。

その日の夕方、18時からは法人で『普通救急救命講習』が開催され、長岡消防署から3名が講師として、職員は47名参加して行われました。
遅い時間に始まりましたが、講師の署員の方にはありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://temarigh.blog104.fc2.com/tb.php/224-d60b1fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック