FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

9月19日(土) に、「てまりグループホーム」2ユニットと小規模多機能居宅介護「てまりの分家」と合同の『地域密着型合同敬老会・家族交流会』を開きました。

「皆楽荘」を会場に、弁当お弁当は「ととや」さん、紅白饅頭は「庄七」さん。入居者および利用者の方々とご家族に職員で73人。ボランティアさん3組もおいで下さったので アップロードファイル 83人の大パーティになりました。ぱちぱち
集合写真
この集合写真は2ユニット一緒に撮ったものです。

入居者の方々とご家族、それに職員が写っています。
てまりの分家家長・若林さんの挨拶から始まり、所長・阿部さんのカンパイビール

てまりの分家家長若林さん 所長カンパイ

かんぱ~い 風景

おいしいお弁当と紅白饅頭、それとボランティアさんの楽しい余興
お弁当と紅白饅頭 かわいい踊り

あんまりかわいくって山本さんも釣られて踊りだしちゃいましたうわぁ・・・

踊りだす 踊り

踊り グループホーム管理者五十嵐

最後はグループホーム管理者の五十嵐が締めの挨拶を・・・
70人からの大所帯!盛り上げて下さったボランティアさん、おいしい弁当とお饅頭、忙しい中来て下さったご家族の方々、企画をしてくれたスタッフの皆さん大変ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
また、やりましょうにこGOOD
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://temarigh.blog104.fc2.com/tb.php/185-38f1e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック