FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月21日(月)法人全体での演芸大会が行われました。
今年のテーマは『七夕』です。七夕にちなんだ催し物との事で、グループホームでは「七夕」と「栃尾小唄」を全員で歌いました。
がんばった成果として、『きれげだったで賞』を施設長からいただけました。
歌 表彰
歌 目次

それぞれの事業所が思考を凝らし楽しい演芸大会になりました。
各事業所の出し物は、それぞれのブログをご覧ください。
スポンサーサイト
6月20日(日)に女性の方にお手伝いいただき、三角ちまきを作ってお祝いしました。
お昼にはビールでかんぱーい

どうぞどうぞ どうぞどうぞ
ちまき造り ちまき造り ちまきランチ
カンパーイ おやつ
6月中に3名の入居者様の入れ替わりがありました。
1日に今井シゲ様が特養へ入所され、10日に山本計衛様が特養に入所、同じく10日に佐藤ハル様が療養型保健施設に入所され退所されました。
それぞれ長期の方、短期の方がいらっしゃいましたが、どうもありがとうございました。

新しく入所された方々です。
13日にM様、16日に山本昭様、26日にF様が入所されました。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

M様 F様
梅雨いり間もない6月14日(月)「千秋が原ふるさとのもり」へドライブに出かけました。
早朝は雨降りで心配しましたが皆様の日頃がいいかな(笑)日中は日もさしてドライブ日和になりました。
大崎様 若狭様 車椅子をおす木間様

入居3日目のM様 美味しそうにお弁当いただいています。職員もピース

M様弁当 齋藤様と職員弁当
きれいだの~  花の中を散歩して「いいばっかだ」と若狭様

若狭様 職員 佐藤 大崎様 松坂様 散歩
 
木間様 若狭様 齋藤様 職員
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。