FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

24日にお弁当を持って秋葉公園へお花見に行ってきました。

満開の桜 斉藤様
みんなでにっこり         お~きれいだのぉ
集合写真 若狭様、佐藤様
お昼は「道の駅 おりなす」で、持参したちらし寿司をたくさんたべました。
「おりなす」で食事 「おりなす」で食事
先週土曜日 (10日)、てまりグループホーム、てまりの分家、地域密着型事業所の合同花見イベントが「皆楽荘」で行なわれました。

今回は花を見る予定だったので、ボランティアの方はお呼びせず総勢71名。
気温は20℃とちょっと上回り、動くと汗ばむような花見日和でした。

集合写真
左はてまりグループホーム2ユニットの合同写真です。

(クリックすると拡大します。)







[お花見家族交流会]の続きを読む
4月7日(水)星野ノブヨ様が自宅に戻られるために退所されました。これからは「てまりの分家」を利用していただく予定ですので、グループホーム間の行き来をしてきださいね。
木間様
4月8日(木)木間一志様(74歳の男性)が入所されました、どうぞよろしくお願いいたします。






てまりグループホームの22年度・基本理念が決まりました。

 「みなさまが楽しく、安心して生活できるよう
    環境と場所を提供しそのための支援をします


入居者同士、入居者の皆さんと職員、そして地域の皆様とのつながりを大切にして、楽しく安心して生活できるように支援いたします。