FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

2月13日(土)12時より家族交流会・新年会を行ないました。
運営推進会議が終わってから、委員の方と5家族からも参加していただけましたので参加者は25名でした。(第2では24名)
天気もよくって、大勢の方から参加していただけてよかったです。ありがとうございました。

2010.02.15記念撮影

続きの編集があります。
[家族交流会・新年会を行ないました。]の続きを読む
2月13日(土)午前11時より「てまり総合在宅ケアセンター」2F会議室において、第19回運営推進委員会が開催されました。

「てまりグループホーム」2ユニットと「てまりの分家」 (いずれも地域密着型事業所) 合同の運営推進会議です。

 議 題

 えんぴつ♪各事業所の活動報告
   ・「てまりグループホーム」活動状況報告
   ・「テンテンてまりグループホーム」活動状況報告
   ・「てまりの分家」活動状況報告
 えんぴつ♪意見交換・その他
  

各事業の入居者様代表、利用者様代表、家族代表、社会福祉協議会様、地区代表様および長岡市役所介護保険課介護予防推進室より1名の方から参加していただき、「てまり」からは施設長、事務長、各事業所の管理者責任者が参加しました。
22年に入り、委員の全員から参加していただけました、ありがとうございました。

終了後には、グループホーム両ユニットに別れ家族交流会・新年会が行なわれ、委員の方々から参加していただきました。(家族交流会・新年会の様子はそれぞれのブログをご覧下さい。)
2月3日(水)てまりグループホームにも鬼があらわれました。
鬼の大将はおおあばれ! でもみんなで豆を投げつけてやっつけました。
鬼の大将 平あやまり
豆を投げている所はうまく撮れませんでしたので、暴れているところと謝っているところです。
なかなか迫力のある鬼でした。