FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職員玄関を入った所に、入居者の皆さんおよび職員の顔写真を掲示しました。
入居者や家族の方たちから「顔はわかるけど、名前がわからない」と声が多くあり、紹介コーナーを作ろうと思ったわけです。

お越しの際にはじっくりとご覧くださいね。うっとり
(写真はクリックすると大きくなります)

スポンサーサイト
7月18日(土)空はあいにくの雨模様涙。でも雨は次第に止んでくれました。にこ
ユニット合同イベントの今年第2弾!『焼肉大会うし pkkを開催しました。
総勢35人。3家族の方が忙しい中駆けつけてくださいました。・・・楽しんでいただけましたか?

風景 焼き係り
カツ様、海保様 三人組

久しぶりのビールさとと-ビール
暑さも手伝って「まーのもーやー」「もーのんねーなー」

斉藤様、山本様 風景
今井様家族と 今井様家族と

片付けの際には、各事業所からも手伝いに来てくれました。ありがとうございました。
七夕の歌
7月13日(月)14時から
『第4回のてまり演芸大会』が行われました。
今年の演芸大会のお題は『七夕』七夕でした。

てまり総合在宅ケアセンターの各事業所の皆さん及びグループホームとてまりの分家からは利用者様、入居者様も参加されてかなりのにぎわいでしたよ。bikkuri01
[第4回てまり演芸大会]の続きを読む
7月9日は海保寿ゞ江様の89歳のお誕生日。
お祝いに菊地様が踊りに、中野様がオカリナを吹きにおいで下さいました。

プレゼント プレゼント
[海保様の誕生日]の続きを読む
7月7日(火)梅雨の合間の好天気 この日を逃したら他にはないなと、朝から入居者様分おにぎりを作って全員で「ジャガイモ掘りツアー」に行ってきました。
テンテンてまりグループホームから、武士俣様と山本様および職員1名が応援に来てくれました。

収穫前 収穫中
[じゃがいも掘り]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。