FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

6月26日(金)とても良い天気でお昼から皆でドライブに行ってきました。
アイスを買って、栃堀のファミリースキー場に行って食べてきました。
今日の長岡の予想気温は31℃太陽
口々に「あっちぇーのー」、皆さんアイスアイスをほおばり「うんめーのー」とにっこり

海保様 今井様、海保様
佐藤様 イマ様と星野様
山本様、職員 今井様、職員
斉藤様、職員 佐藤様、職員
6月25日(木)午後13:30より、てまり総合在宅ケアセンター2階会議室において第15回目の運営推進委員会が開催されました。

「てまりグループホーム」2ユニットと小規模多機能居宅介護事業「てまりの分家」の地域密着型事業所合同による運営推進会議です。

報告事項

 えんぴつ♪各事業所活動報告について
   「てまりグループホーム」活動状況報告
   「テンテンてまりグループホーム」活動状況報告
   「てまりの分家」活動状況報告
 えんぴつ♪意見交換・その他
   光熱・水費の徴収方法について

   添付資料として、それぞれの21年度自己評価、外部評価報告書をつけました。

「光熱・水費の徴収方法について」は、グループホームの入居者家族代表の方々が欠席されましたが、事前に連絡を取り、「光熱・水費」の説明をして、理解と了解を得ました。

各事業の入居者代表、支援センター様、社会福祉協議会様ならびに当施設より施設長、各事業所の管理者等9名の方から参加していただきました。
お忙しい中参加していただきました、どうもありがとうございました。