FC2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月28日急に冷え込み寒さが増してきましたが、今日の天気はちょっと小雨が降っていました。月の頭から計画していたので今日は入居者の全員で出掛けて来ました。車
ドライブのコースは栃尾大野~繁窪~吹谷~道の駅「おりなす」で昼食~てまりでした。
稲を刈った後の茶色、赤や黄色に色づき始めた山々を眺めながらのドライブだしたが、写真は昼食がメインになってしまいました、でも皆さんの笑顔が素敵でした。にっこりピース
海保様 イマ様と中沢様 星野様
職員とカツ様 職員と内山様 イマ様と職員
山本様 斉藤様と山本様 今井様

てまりに帰ってきてから、荒井医院の荒井先生からてまりに来ていただいてインフルエンザの予防注射chusyaを打ちました。これで今年も大丈~夫ピース
スポンサーサイト
10月24日(金)午後1時半より、てまり総合在宅ケアセンター2階会議室において第11回目の運営推進委員会が開催されました。

「てまりグループホーム」「テンテンてまりグループホーム」小規模多機能居宅介護事業「てまりの分家」の地域密着型3事業所合同による運営推進会議です。

報告事項

 1.各事業所活動報告について
  「てまりグループホーム」活動状況報告
  「テンテンてまりグループホーム」活動状況報告
  「てまりの分家」活動状況報告
 2.意見交換・その他

各事業の入居者代表、入居者家族代表、包括支援センター様、ならびに
当施設より所長、管理者、各事業所の責任者等11名の方から参加していただきました。
お忙しい中参加していただきました、どうもありがとうございました。
海保寿ゞ江様
10月3日 (金) に「てまりの分家」から引越し、「てまりグループホーム」に入居された海保 寿ゞ江です。
これからよろしくお願いいたします。

増沢敏雄様が9月27日に「テンテンてまりグループホーム」に引越ししました。

小規模多機能居宅介護「てまりの分家」のブログが開設されました、右のリンクから見てくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。